2022-01-26 売りと買いを混ぜてみた

今日も9時〜9時半トレード。

6920 レーザーテック

板が薄くて動きが早い。
次の動きがわからない。
単価も値幅も大きい。
しばらく眺めて終了。
わからない読めないときに手を出さなかったのは良かった

9107川崎汽船

勝ったり負けたりだが負けが大きい。
うまくいかないからズラしてみる。
買ったら下げてたので買いたくなるところで売ってみると、勝てたり。
噛み合ってないときはズラすのも手か。
上昇に転じたかなと思って買ったところで上がらず負けて終了。

今日は逆指値入れずに取引。
新規取引後、返済に変え忘れて新規で反対売買してしまったが、慣れるしかない。
損切りを少し引っ張り気味だったが、それで勝てたのもあった気も。
値幅がない中でどう勝つか。。

結局1日ダラダラ下げていった。
こういう大局も見ながら方向探るのかな?

総括

5勝6敗1分
損益:-12,000円
益出し:0.26%
損切り:-0.37%
勝率:41.67%

ポジション持ってても落ち着いていられるようになりたい。
場数と試行錯誤。
勝とうとしないこと。