2022-02-10 引き続き撤退練習

ちょっと寝坊。

今日も9時〜9時半頃で、引き続き練習。

9984 SBG

動き速くて値幅も大きい。
練習にならない。
一回入れてみたが8ティック9ティック持っていかれた。
やめ。
高値から反転して下げそうだなーというのは読めたが、エントリーする勇気はなく、下がったところで買ってみたがすぐ下げて切る暇もなく終了。

8031 三井物産

一見動かないように見えて動くときは速い。
上に板のメリハリもある。
練習には良さそう。
今日は焦ってエントリせず、1分け1敗。
2ティックで損切り
悪くない。
追わないこと。

総括

3敗1分
損益:-2,500円
益出し:0%
損切り:-0.11%
勝率:0%

反転を狙う。
板が厚いところ付近を逆指値に予約、またはブレイク後の戻りを狙うとか。
でも今の練習で勝つこと考えると、厚い板の手前で諦めて戻っていくところでエントリーしたいな。

利食いのエントリーをもうちょっと上にした方が練習になりそう。
明日は5ティックくらいのところに入れるか。
利益出る方に入ったら逆指値を切り上げる。