2022-03-17 再開

コロナでダウンした後、体力落ちてて遠ざかっていたが再開。

忘れてるから、前回までの思い出しとか、昨日までの銘柄振り返りとか、事前準備して臨むべきだったな。

今日も9時〜9時半頃でトレード。
まずは撤退練習から。
しかし、以前よりモチベ低い。
気持ちづくりも大事だが。。

8031 三井物産

なんとなく勘だけで突っ込んで負けた感じ。
撤退練習だからいいっちゃいいが。
1〜2ティックで撤退する。
ただ、利益がのったときに逆指値を上に寄せる操作が松井証券のWEBでは手間がかかる。
やり方検討だがこのあたりが限界かな。。
注文照会からの訂正、iPadでディスプレイ足してやってみるか。。

総括

2勝8敗?
損益:-6,000円
益出し:0.05%
損切り:-0.09%
勝率:18.75%

負けてもいいから負け額を減らす、撤退練習。
エントリーが良くなれば勝率も上がる。