2022-01-12 ほぼ様子見

昨日(2022/01/11)は疲れて朝起きれず。

今日もまだ眠くて、寄り前の準備不足、場が相手からトイレ。
手元のチャートであまり良い形もなし。

9時から9時半まで、ほぼ眺める。

9101日本郵船

あまり動きないが動くときは一気に動く。大量にエントリーが入る。
上げたときにどこまで行くか、わからんけどとりあえず入ってみたら止まったのでワンティックで損切り
損切りの判断は悪くないけどまだ遅い。
試しに買ってみるのは悪くないけど、速く大きく動いた後、エントリーできるくらいに遅くなってるタイミングではあまり良くないのかな

日本郵船が動くのと同じころに川崎汽船も同じような動きをしている。
同じタイミングで海運が大口に買われた??

総括

0勝1敗
損益:-2,000円
益出し:0%
損切り:-0.11%
勝率:0%

海運上がってるから明日も見てみるかな。