2022-01-27 予約注文なしに慣れてきた?でも負け続き

今日も9時〜9時半頃でトレード。

寄り前、海運が上げている。

9107川崎汽船

特別気配ついた。
100円。
感覚でも覚えていかんとな。

買っても勝てなかったので売りに転じてみたら少し勝てた。
が、続かない。
大利小になっている。
良くないな。。
徐々に動かなくなってきたので別銘柄へ。

9984SBG

板のメリハリがつかみにくい。
上がりそうなところで買いエントリーしたけど、1ティックケチって買えず。
大きく動きそうなところで1ティックの負けケチったらダメかな。。
1敗して終了。

総括

4勝8敗3分
損益:-26,600円
益出し:0.3%
損切り:-0.41%
勝率:26.67%

指値入れずにやるようになって、機動力は上がっている。
でも、動きが鈍くポジションが長いとドキドキしてくる。
負け続きだから何かを変えなければ。。